皆様こんにちはキャハハ
ひさしぶりの更新です汗
遅くなりました汗スミマセン…青スジ

まずはラウンドワンカップ時は
沢山の応援メッセージありがとうございました好
試合前、そして、試合後どちらも
本当にパワーいただいていますケアベア ピンクハート
ありがとうございますうえ

ボウリングで皆様に少しずつですが、
お返しが出来たらと思っていますハート
なので、精進しますかお
これからも応援宜しくお願い致しますアゲアゲ



シルエットシャツできましたハート


クラブのお姉様方に協力していただきましたキャハハ
センターにて注文受けています好

今週の木曜日には所属センターの
さくらボウルにてチャレンジ開催いたしましたケアベア ピンク
ご参加いただきまして、ありがとうございました♪



今日は、昨日より
熊本オープンパスカカップに参加させていただいてます!!
後半戦も頑張って来ますキャハハ
また、報告いたしますうえ

キラキラお知らせキラキラ
11月22日は所属センターのタワーボウル稙田店にて
チャレンジマッチ開催日です

11月29日は延岡サンボウル様にて
チャレンジマッチご開催いただきます好

12月7日は所属センターのタワーボウル稙田店にて
特別プロチャレンジマッチを開催致します!!

そして、12月29日はスポラ九品寺様にて
マラソン大会参加させていただいてます好

当日は宜しくお願い致しますにゃキラキラ
ではまたキャハハWハート