こんばんわ、嫁ブロガーの遠藤晋です。

うちの両親からやたら写真が送られて来て
なんだか嫁とデートしたくなりました(´-`).。oO
でも働くもん!


はい、
昨夜と今朝、というか最近、
"帰ってメシ食べてすぐ寝る。
起きてメシ食べてすぐ家出る。"
みたいな生活なので

なんか…嫁さんと話せてない、、、
なんか…なんか足りない…と思ったので、


今朝家出る時間が一緒だったので、
(歩く方向は逆方向)

「行ってらっしゃい・行ってきます」の後、
即電話しました。


嫁さんが駅に着くまでの10分弱くらい。
たまには電話っていいなって思いました☆

やっぱり結婚してから電話って減ると思うんです。
(帰り道はしょっちゅう僕は電話かけちゃうんですが笑)


普段一緒にいるから、会話も聞いてるようで聞いてなかったりすることもあるかもしれない。

電話は相手の顔が見えないからこそ相手の声に集中できる。猫しっぽ猫からだ猫あたま

嫁の声、可愛いんです笑

テレフォンデデンネ!
{763A6EF6-B1FC-4DF5-B6A4-E9390CE56F01}