綱島の嫁ブロガー遠藤晋です。

今朝、お互い出勤してから嫁さんからLINEがきました。

「感情のコントロールできなくてごめんね」

特に言い合ったりしてないのに、
ほんのちょっとピリッとしたか、してないかぐらいだったんですが、

嫁さんは気になったみたいで
送ってきてくれました。

なんか

すごく幸せ者だなって思いました。

そんな風に言ってくれる女性って



なかなかいないと思います。
{43319A83-7F5E-4048-AE57-19AF9FC31A1D}



ぼくもなるべく正直に
素直に
率直に
思ったこと感じたこと

ありがとう
ごめんね


すぐ言うようにしてますが、


すごく大事なことだと思いました。


特に2人で決めたわけではないんです。

でも自然とそうするようになってました☆

きっと子供ができたら


同じように


ありがとう
ごめんね


自然と言える子になると思います。

{41B1D86D-1F02-4655-AD79-C74D7907F8EA}

この子は言えない子ですが笑

自分の気持ち、
伝えるのって大事ですね。
嫁さん、今日もありがとう☆

{053C1114-3B04-4C13-8A17-626A904304CE}