嫁ブロガーえんどぅです^^
 
 
 
まずは可愛い嫁画像をどうぞ☆
{92E7855D-85E1-47FA-AA15-A2333304E0C2}
パンがホカホカだぜぇ!!!
うへへへへへ~!!!!
 

今日は
綱島の最近オープンした
{867DE04D-91E4-4798-ABF2-6537A43C0098}

Queen of chickensさんに行きました☆
 
綱島のころころ店が変わる物件で、
今回は続くといいなーと思ってた店だったんですが、、、
 
 
 
スパークリングワインが6月10日まで1杯100円ということで!!!!
{4878FFC6-D5AE-40F1-B659-30384DC0AC9D}
まあ、飲みすぎちゃいますよね笑
 
{FF8E556B-C9D9-4660-98E4-2C462841DF9E}

肉がうましなんです。
 
 
で、
 
 
それは置いといて、
 
 
ここの店長さん
 
{98C38496-5494-4BCC-AF36-E092A335C796}

どっかで見たことある…
 
いや、確実に見たことある!!
 
 
ここで!!!
{1890DE5D-9367-4FEF-BE51-9E1B543E22F8}
そう。
うちらが出会って仲良くなった蒲田のロボスで!!!
 
ロボスの店長やないかーい!!!
 
 
ってことで、
 
 
 
うちらが出会って、
 
仲良くなって
 
ばんざいでプロポーズして
 
 
結婚して、
綱島に住んで
 
 
ロボスでお披露目ぱーちーして
 
 
綱島にロボスとばんざいと同じ会社のQueen of chickensができてロボスの店長がいるとか
 
まじで縁を感じた!!!
 
 
ロボスがなかったらばんざいにも行かなくて
付き合ってもいなかったかもしれません。
 
 
ホントにすごい!
 
 
だから、ぼくも人の縁のきっかけになるような
人の思い出になるような
そんな美容師になりたい!!
 
{2A49CC8C-7A2C-4943-8AD9-A82274967F0A}

また来たい
あの人に会いにまた行こう
 
そう思われる人になりたい☆
 
美容師としても
人としても
 
成長しよう!
 
まだまだ伸びしろあるはず!!!
 
がんばる!!!
 
 
 
いつも読んでくれてありがとう(^^)
 
 
インスタグラム