すすむです^^

まあ、なんということでしょう。

ハロウィンで

こんなにシーが混んでるなんて!!!


入った時点で既に
トイストーリーマニア
タワーオブテラー
のファストパスは終了してました(°_°)


入り口でまずはキャラクターがお出迎え。
デイジーに
ドナルドに
ミッキーがいました。
{C52C4E32-9734-4E70-BF40-F92247FE76B9:01}


はい、アラサー夫婦はしゃいでおります笑


{9CE11B85-5085-4B9D-8ACA-E56157702BC6:01}

今回あまりアトラクションには乗ってません!!!
リニューアルしたゴリエル…じゃなくて
アリエルはみました☆
あれはファストパス必須です(^ω^)
{5F4F45AC-6DE6-4596-BE20-3CD2E5717255:01}

{BF8FBE19-D979-4AEF-A87F-67A8F7915613:01}

そんでハロウィンのショーみました☆
なかなか良かったです(^^)
ヴィランズいいヤツやんけ笑
{95882765-FDC6-4934-A6BB-E8BB6AB56538:01}

カメラ小僧だらけでした。

ハロウィン人気あり過ぎじゃね笑
CMの仕方が上手いんでしょうな☆

ハロウィンディズニーといえばランドがカボチャだらけになって
シーにはあんまりカボチャのイメージないですが…
{2ED6FA1B-5904-4148-80C5-4BCC1D77CBC7:01}

チラッとありました。
{246AE40D-52AB-402F-BD03-814A5F474D45:01}

んで、今回一番並んだのがこれ
{5A893EAC-AF41-4DB9-80BE-8BC0B5AF1E14:01}
セイリングデイ・ブッフェっていう
ブュッフェレストランなんですが
なんと2時間待ち(°_°)

ハゲるかと思いました。

ここ並んだことありませんでしたから笑
ハロウィン効果ハンパない。

待ってる間にカストが…
{B422C94D-BAF2-4FC3-A6AE-B6B59C0ACD1B:01}

めっちゃラッキー☆
カストーディアルキャスト
とか
ファンカスト
というらしいですね。

初めて会えたので嬉しかったです☆

で、
きっかり2時間待って
ようやくブュッフェへ
{1974102C-3888-4A07-96ED-5BFC8A2291F6:01}


中では変態
じゃなくて
ヴィランズの手下達がパフォーマンスしてました。

{2C0C2782-CD92-4831-81EB-220EBCE7642A:01}
モリモリ食べました☆
食べた後
花火見たりゴンドラ乗ったり船探検したり
{C6C51C1E-D6A9-480C-9B53-C6879917BBF4:01}

今回は乗り物少なめでしたがそれでも充実してました☆

ハロウィーンなんてまだ1ヶ月半も先なのに…


流石、夢と魔法の国です。


もう頭の中はディズニー一色です。
次はランドに行きたい。
DVDが欲しい。

脳内がディズニーに侵されました笑

やっぱり好きな人とディズニーって良い!!!

今日からまた仕事頑張ります(°_°)
ハゲる~


んちゃ

いつも読んでくれてありがとう(^^)