susumuです。


5年ぶり?7年振り?くらいに鎌倉に行ってきました。


{9EB83067-9431-4300-85EC-37D7C60BFFF4:01}

小町通りは平日にも関わらず賑わってました

{D2930D53-CAE7-4B74-838D-569E0A289ADE:01}

クレープ屋さん。
めっちゃ繁盛してた。
とんびに注意。

まえ、みなとみらいで
カップルがイチャイチャしながらハンバーガー食べてたのですが

トンビが空から急降下してそのハンバーガーを持って行って

彼氏ポカーンとしてたのを見たのを思い出しました☆

{C30E39A8-7831-4477-B212-5AC997092E82:01}

そんで

鶴岡八幡宮へ

めっちゃ久しぶり☆

{C023B0CC-716C-4996-A917-40831CF856AD:01}

{7D45471F-03AE-4CBA-8A60-45A5B4F36281:01}

巫女さんいいですねぇー
うちの嫁さん転職するなら巫女さんかしら笑


{8011125D-A338-4D3A-A6CB-20690E99D701:01}

大イチョウ。
強風で倒れたそうですが

切り口から葉っぱが伸びてました!
波平さんも諦めないで!!
{AEA87796-16E2-4453-9013-5EBE65363618:01}

{5BACB663-A54B-449D-A50F-6641AF799AED:01}

{31C3FF6F-53BF-41B3-BA03-9D8904DD9808:01}

天気がもっと良ければなぁー
でも暑くなくて良かったけど

暑いの苦手っす笑


んで参拝して
絵馬も書いて
御守りもようやくに買えまして

{358AE114-0CAD-454C-8440-B61577DF73AB:01}


今度は大仏みにいこうと約束し

pizzeriaへ

{473E74BE-875A-476D-9B19-FE3C5689068A:01}

{E1E78F23-B600-4679-9B9D-673A541EB94B:01}

{E233F8AB-F845-4345-9A5B-DA27F7D563D1:01}

ここのpizzaホントに美味しかった(^ω^)

結構評価高かったんですね!!
調べずに行きましたが大当たりでした☆


今度鎌倉に来た時はキャラウェイという
カレー屋さんに行ってみようと思います。
お友達に教えてもらいました☆

その後は海に行って
カラスと海を眺めました。
{A7D36A02-8BC2-4324-87C5-9BB14FCA0FC8:01}

まじでカラスだらけでした笑

なんか久しぶりのデートだったんだけど、
すぐ疲れ果ててすぐ帰りました

また!

んちゃ

いつも読んでくれてありがとう(^^)

遠藤晋
susumu endo

LINE ID
noopynoooopy
友達追加してください☆
ご予約もLINEでどーぞ


インスタ
su19880320

Twitter
@n000py



イメージア鹿島田店
神奈川県川崎市幸区下平間143-16