おはようございます

Acid Black CherryのDVDを観てたら…
 
なんかyasuの声
 
ジャパネットたかたに似てね?
 
ふと思ったわけです
 
みなさんどーもこんばんわぁ!
アシッドブラックチェリーでぇすっ!!!!
 
って最初のMCの時の感じ。
 
{84FBD718-64A3-445A-81B8-355F1DAD56BD:01}

 
あーカッコよす
 
 
で、
 
 
ぼくの知り合いにはみきさんが多い気がします。
 
デモミキサンテナゼカカワイイヒトバカリ
 
 
この間もみきさんが髪を切りにきてくれました
 
うちの店のそんD先生もみきてぃーです
{CA061F6F-0535-4694-A9EF-FB1710DED353:01}

 
 
アシスタント時代働いてた蒲田のお店にもみきてぃーという
妖精のような子がいました。
 
この間蒲田のお店のとなりのセブンのお姉様がご来店した際に
 
蒲田のお店の子のこと色々話したので
やはり、元気してるか気になりますよね
 
 
 
一緒に頑張ってた仲間ですからね!
中でもみきてぃーは先輩だけど優しくしてくれたので
 
 
茶でもしばきながら語らいたいものですね、
美容師仲間って大事です。
 
切れちゃう人も多いですが
 
ぼくがきゃみさわさんにくっついてるように、
切れない関係も欲しいですよね。
 
 
 
とりあえず、
なにが言いたいかって?
 
元気にしてるか気になる
 
 
それです笑
 
んで今日は休みです。
 
でもレジ開ける人いないらしいんで
チラッと店行って
 
 
そのあと午後はお嫁はーんと
{E09B5863-1A4F-4AEE-A0F4-456F0775EC2F:01}

ここいってきます
 
ではね