哲也さんのトレーニング 2 | 土居進のTraining Report

哲也さんのトレーニング 2

金曜日の午前中は、




哲也さんのトレーニングでした!!!








{4C85245A-B12C-4887-AEF3-C6CEC306BC9D:01}















まだ、2回目ですが前回よりも少し重い負荷で鍛えました!!!









{30015511-A1EA-40D1-BD85-B73382911CB0:01}
























最後はアームカールで上腕二頭筋を鍛えました!!!






{4AD06044-8F6E-4C20-99F0-54F40A66D2FF:01}







来年はさらに負荷を上げて、カッコ良い身体を目指します!!!














【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。