日本リアライズ(株) 大橋社長 161 | 土居進のTraining Report

日本リアライズ(株) 大橋社長 161

火曜日の午後は、












日本リアライズ(株) 大橋孝行社長のトレーニングでした!!!










{E2B92BDC-E19B-4195-9356-3D515B637CBE:01}














今日は先週よりも体力が回復し、順調にトレーニングできました!!!








{3618BD02-B235-4FA1-9AF4-FE6D91D9C702:01}

















久しぶりに全身的に鍛えるメニューを全て行いました!!!














{2AA4AF04-584B-4646-9901-214F3D194C82:01}


















弘岡さんも一緒に頑張りました!!!









{665012C3-A68E-46AD-A1D6-7EB4DF3DE6CC:01}
















【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。