ゴング格闘技 2月号 | 土居進のTraining Report

ゴング格闘技 2月号

今月発売のゴング格闘技 2月号です!!!








{1395B08F-B33C-474E-93CF-94C204CF041B:01}















今月の “土居式”モテボディの作り方 は・・・





第27回 全身持久力トレーニングを効果的に行う方法とは?







ということで、全身持久力をアップさせるためのトレーニングメニュー作成の初歩的な




内容を書かせていただきました!!!





{20B42BEE-C466-401C-A171-00B7EA809459:01}














まずは、ランニングの強度の設定が最も重要であるということから、






カルボーネン法の計算方法を紹介させていただいています!!!






一般的に普及している方法ですので、まだご存知ない方は是非チェックしてください!!!







{FA0E5369-C254-49C3-B519-825F96CC20DA:01}















そして、私がスタミナトレーニングで実際に行っているメニューの例も載せています!!!




是非、お試ししてください!!!



{03495F11-5F72-48C8-9849-FBA5A767F712:01}

















あと、トレーナーを目指したい方へのお知らせや・・・







{F73D7477-6FC6-4582-9C8D-56CB7963ECCA:01}














弊社ジム SkyLive-R で行っている合同トレーニングのお知らせ なども




載せていただいています!!!





{067FDBCE-E5C9-4586-B9CC-CA9015FC0A6B:01}







是非、ゴング格闘技をご覧下さい!!!
















【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。