八重樫東選手と松本亮選手の公開練習 | 土居進のTraining Report

八重樫東選手と松本亮選手の公開練習

今日は午後から大橋ボクシングジムで、

前WBC世界フライ級チャンピオン 八重樫東選手と、

{993F4011-D4F7-431E-9D0D-40A3925ED901:01}



松本亮選手の公開練習でした!!!


{B0D03ABD-E30E-4986-9C9E-3F9D64E5C5E9:01}





両選手ともに絶好調です!!!


{A14BE960-6780-452D-BC3F-789BC6B96A94:01}

{41FC67D8-B15B-4FD0-9D91-B7BA0EB18B78:01}

{251899CC-747E-4588-BF30-BC1572F4DB8F:01}




今回は階級を下げましたが、さらに絞れたイイ身体に仕上がりました!!!

{74F84693-3162-4086-A9A5-0F1DEE7D9018:01}



12月30日は両選手の応援をお願いします!!!









【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。