SkyLive Training Academy 100 | 土居進のTraining Report

SkyLive Training Academy 100

木曜日の講義です!!!




{5D4AFBA5-0022-4F1A-8998-39F43AAB8366:01}









今日は予定を変更して、ディスカッションをしました!!!








格闘技選手のパンチ力に関する論文について、



書かれている内容をどのように理解していくのか、



何が問題で、どのような結論になっているのか・・・など





一人では理解できなかったことをしっかり理解できるように解説していきました!!!






{3A3F4338-A9D8-4E1F-AD3B-722E9E3BADCF:01}

















講義の後は、トレーニングサポート実習をしました!!!

{476E3394-302D-4B2C-84B6-51824E62566C:01}

{C902FA47-DF3C-4CA3-A9F8-227CFFADF0C7:01}

{06DCD0B0-4C88-45CD-8953-A4C55636E653:01}

{57C57656-48CA-4404-ABAE-1D834015AF69:01}














最後は、今日の振り返りをして…

{DB4B0180-290E-4579-AF32-A3AE245BA037:01}
















気付いたことをノートにまとめています!!!

{0ADEA0BB-F1D1-4F9D-8FC7-2AF25DD7FD86:01}












【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。