内山高志選手と八重樫東選手のトレーニング | 土居進のTraining Report

内山高志選手と八重樫東選手のトレーニング

火曜日の午前中は、


{471F6A02-FC96-40F2-8A26-608891A16F6A:01}









WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山高志選手と




{00C17642-D02A-4286-A27A-81261335C373:01}











前WBC世界フライ級チャンピオン 八重樫東東選手のトレーニングでした!!!


{A42E4906-A4F7-4D89-87D4-C8A9554B5C7B:01}












二人でトレーニングをするのは今年最後ということで・・・



{E63B441A-62BC-48A7-9425-BC202DEBC148:01}










両選手ともにイイ仕上がりになっています!!!













【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。