森井洋介選手のトレーニング | 土居進のTraining Report

森井洋介選手のトレーニング

木曜日の午前中は、






キックボクシング 三冠王 森井洋介選手のトレーニングでした!!!



{7E4AF318-1BF9-4A18-82D5-A75F5850A627:01}














担当は、柴田和宏トレーナーです!!!









{59015AE8-3999-4B12-A782-54CB5A3DC6BD:01}
















来年に向けて、基本的な体力の向上を目指して頑張っています!!!









{2592310F-D760-4C31-8293-956967D32D80:01}









今朝もお疲れ様でした!!!










【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。