六島先生のトレーニング 167 | 土居進のTraining Report

六島先生のトレーニング 167

水曜日の夕方は、





六島歯科の副院長 六島聡一先生のトレーニングでした!!!




{9EA8F9E2-B929-4FE9-9E1F-B0AFD9603DA5:01}















今週は、月曜に続き2回目のトレーニングでした!!!













{A3718E1C-642C-4190-B436-1B2ED59D1100:01}




















少し疲れが残っているようでしたが、最後までしっかり鍛えました!!!















{CB67D288-6A4F-467A-B99F-157843B126CF:01}










今夜もお疲れ様でした!!!

















【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。