合同筋トレ 632 | 土居進のTraining Report

合同筋トレ 632

火曜日の合同筋トレです!!!




{2D9CA856-6BB7-44FB-8447-69049E777BF7:01}







アスリートと一緒に一般の方々も頑張っています!!!






40代 一般女性 藤枝さん!!!



{54F7759B-0906-432B-97DC-960069DB1CC2:01}












女子柔道 大住有加選手!!!


{0696237C-4B51-4A95-B1A4-A77EDD3AD353:01}













最後は、自体重のトレーニングをしました!!!





{C7904ACE-AE16-4CF3-9137-D6AB9F5FBBB5:01}

{4514228F-0E6B-488B-9868-604773C085D0:01}

{C664C90F-DAF3-4C96-8F8B-15403DC73AE4:01}

{AD15BB33-C57E-4E01-8517-C75AD00A024E:01}






今夜もお疲れ様でした!!!














【お知らせ】 


現在トレーナーの資格を保有しているが現場の知識や経験を身につけたい方、


トレーナーを目指したい方(現在全く関係のない職業で、トレーナーになりたいけど悩んでいる方も含む)、


トレーナーになりたいけどどうすればよいかわからない方、




SkyLive Training Academy で一緒に勉強をしませんか?



トレーナーの仕事に興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。







*合同筋力トレーニング体験会のお知らせ*

6月より毎週土曜日16時~17時に合同筋力トレーニングの体験会を開催することになりました!!!

費用は、一人3,240円になります。

ご興味のある方は、info@skylive.co.jp までメールをしてください。

事前予約が必要になります。