一緒に食事した後、姫が「明後日はタンポン詰めてでも

出勤しないと。」と言いました。


大変だけど仕方ないか。と思ったのですが

ちょっと待って。明後日?明日は?

僕が聞くより先に姫が「明日は美容Dayにする。」

お昼から夜までいろいろするので一緒に来てと。😓


えっと。アッシーならしても良いけど、そのお金は

何処から出るんだろう?🤔

「自分で払うから。」と言って、カードで支払う。

来月の支払日に僕に助けてってなるなら、それは

自分で払うではなく、僕が払うってことだよ?ショボーン


あと、来週末の旅行。きっと忘れてるよね。😮‍💨

もう忘れてて良いです。僕からは言いません。🤭