姫とサウナに行った後、🏩の予定でしたが

🏩の後の予定が変わった事で、サウナが延期に。

サウナ後の🏩を初体験することはできませんでした。😭


お寿司を食べて🏩に変更になりました。


🏩に向かう道中、姫が暗記の勉強を始めました。

合ってるかチェックしながら運転すると言う

高度なテクニックを駆使して🏩に到着しました。


🏩に入ると、カラオケのある部屋でした。

姫の歌を3曲聞かせてもらいました!

僕は歌いませんでしたが...。😅


カラオケの後、一緒にシャワーを浴びて

ベッドに入りました。

スマホ動画を一緒に見ながらピロートークを

少しして、エッチに移行しました。


今回はクンニを姫が痛がらないように

どれだけできるかチャレンジしてみました!


🌰を中心に周囲を👅で丁寧に味わせてもらいます。

姫の口から小さな喘ぎ声が聞こえます。

なんか逆にエッチで興奮しました。

布団を頭からかぶる体制で、結構汗をかくほど

舐め続けましたが、痛いと言われる事は

ありませんでした。(ちょっとコツ掴んだ?)

と言っても、姫がイッタ訳ではありません。😅


正の体制で挿入するとちょっと痛いとのこと。

バックの体制に移行すると、大丈夫とのことだったので

ゆっくり動いて、馴染んだ後、激しめにすると

何時になく、「気持ち良い。」と何度も言って

くれます。演技と分かっていても気分が悪いはず

ありません!

ドーピングしていたにも関わらず、気持ち良く

🚀することができました。


姫をマンションに送る帰り道でも再度お勉強。

明日(もう今日ですが)の約束をして帰宅しました。