ドタキャンギャルと会って

無事🏩に行く事はできました!


しかし!


僕からのキス、タッチは無理。

(話しが違う...。)

手コキからGを装着して挿入。バックもダメ。

しかも完全黙秘!表情も全く素のまま。

正に「無」とはこのことです!


部屋にはピストンの音が聞こえるだけ...。


中はユルユルなのに、しばらくしたら、

あそこが痛いと...。


はいはい。やる気がなくなりました。


まぁ挿入できただけ前進です!


人生初めての完全黙秘。前戯もせずに

入れるだけじゃさすがに気分も盛り上がらないし

🚀は無理でした。


学生さんでしたが、結構慣れた感じでした。


夜職の方に気持ちも気分も良くしてもらう方が

僕には合ってるのかな。😅


と言う訳で、パパ活は卒業します!