風俗ではお金を渡す対価として気持ち(気分)良くしてもらえる。であってます?

仲良くなった姫と店外で会うようになったのですが、楽しくなくなりました。お店に行ってた時より姫にお金を使って(貸して)いるのに、したくなってお願いしてから1週間以上待たされるのはストレスでしかありません。😩


姫と🏩に行けるようになった時は嬉しかったのですが、今ではこんなもんかと言う気持ちです。


別に結婚して欲しい訳でも、姫の都合を無視してしたい訳でもありません。

月2回か3回、調整して相手してもらえれば良いのですが、無理なお願いなのでしょうか?


なんでお金使ってストレスを買わないといけないのか?

僕、馬鹿ですよね?


姫の取り分は減りますが、僕はお店でも全然良いです!🤣


これまで、姫とは凄く頻繁に会っていましたが、ちょっと間隔を広げて(便利な人?良い人?を辞めて)、新たなお気に探しをしようかな?