姫の誕生日が近づいています。誕生日当日は学校のお友達にお祝いしてもらうようです。😊

私は既にプレゼントも済ませているので、出番はないと油断していたのですが...。


1.誕生日当日、送迎をお願い!

2.別の日で良いから2人で誕生日のお祝いして欲しい!

と言われました。


50を超えたおじさんが20代の女性の誕生日祝い。

ハードル高い気しかしません。🤣

お泊まりでも良いとのことですが、姫の誕生日祝いなのでエッチはなしだよね。😅

ホテル選びとサプライズをどうするか...。

もう間も無くなので、ホテル探しとディナーの予約も急がないと。😫


話しは変わりますが、以前キャンセルされた

ですが、やっぱり行きたいと...。


もう驚きはしませんが、よくこれだけ気兼ねなく僕を振り回せるものだと思う。病んでもおかしくないレベルを耐えている僕を凄いと思う...。😁