ちょっと気分転換に答えてもらえる可能性は低いですが質問です。


元々はお店で遊んでいたお客さんから、風俗嬢と店外でエッチできるようになり、されている(されたことのある)方、夜職されている姫が対象です!


1.お店でのプレイと比べ、姫の声や雰囲気は変わりました?(演技含めて。)


2.姫から男性を攻める時間や技は変わりました?


3.姫を男性が攻める時間は変わりました?


4.その他、変わったことはありました?


以上になります。


ちなみに私の場合

1.お店では演技してくれていたのが良く分かりました。🥲

2.ほとんどなくなりました。🐎乗位もなし。😭

3.これは変わっていませんが、どれだけ頑張っても気持ち良くてイクとかはなく、やり過ぎると痛いと言われます。😓

4.乳首は触れるのもダメで、DKもなし。はっきり言うとお店でプレイしてた時の方が楽しかった。😅

良い点は、会う機会が増えた。エッチ時に時間を気にしなくて良くなった。🏩代だけで良くなった。