突然姫から、今日カラオケ行くので送迎お願いできない?と連絡あり。時間は僕が来るまで待つらしい。

僕が送迎しないと行けないくらい遠くに行くの?もしくは帰りが遅くなるの?誰と行くの?不明な事ばかりです。🤔

このような呼び出しは初めてなので、ちょっと戸惑ってます。

今週末は僕が仕事で会えないから?それは1番ない...。😅

まぁ行ってみよう。😎


さて次のブログで僕はどう書くでしょう?

1.「楽しかった」

2.「なんで呼ばれたのか分からない」

3.「会計担当でした」 

4.「もう行かない」

5.「その他」(自由記載)

正解者に景品はありませんが、暇つぶしに回答をコメント欄に書いてもらえると嬉しいです😊