姫の仕事が終わった帰り道、姫と🏩に行きました。

入室後一緒にシャワーを浴びて🛏️へ。

布団に潜り込み、乳房を揉みながら舌を這わせます。

そこからお腹を経由して、🌰を舐めはじめます。集中して🌰を舐めすぎたせいで、かなりソフトにしていたにも関わらず、ちょっと痛いと...。ここでクンニを終了します。(姫は敏感過ぎて難しいです。😖)

姫にGを装着してもらい、せ〜じょ〜いで挿入します。

増大手術のせいで、最初はゆっくり挿入しないと痛みが発生するので、注意深く挿入していきます。😓

程なく根元まで挿入が完了し、キスをしながら、顔を見つめピストンを開始します。やっぱ姫は可愛いです。😍

次にバックでゆっくり挿入後、やや早めの速度で突いていたため、ちょっと疲れてきたので「きじょ〜いダメ?」🥺と聞くと、「ダメ。💢」とのこと。正の体位でからバック、寝バックと移行したところで、姫が「動かなくても良いなら上になっても良いよ。」と言ってくれたのでお願いしました。

姫が上になって挿入し、身体を密着させてきます。そのまま私がピストンすると、耳元で可愛い声を聞かせてくれました。🥰

最後は再びバックで激しくピストンし、姫も声を激しめに出してくれて無事🚀しました。


🏩に行くまでは微妙なテンションでしたが、入室後は無事エロモードになれました。😅