姫が多忙になっているのですが、今日は付き合ってくれました。

車で20分ほどの場所に新たに🏩を見つけていたので、そこに突入。

入室後、お互いサッとシャワーを浴びて即ベッドイン。

時間がないのに、謎に乳房にしこりがないか触診。😅

軽いキスの後、クンニ開始。🌰をソフトに舐めながら、膣の入り口を触っていると、姫から膣の入り口触られても気持ち良くない。中に入れてくれた方が良いと指導があり、程よく濡れていた中に中指を挿入し、ゆっくりと動かしながら柔らかくて暖かい感触を楽しませてもらいました。元客の私のクンニでは姫は喘ぎ声をだすことはありません。(そこそこ経験はあるのですが、私のクンニはそんなに気持ち良く無いのかと毎回落ち込みます。)私がクンニを堪能した後、姫にGを装着してもらい、正の体位で挿入しました。ゆっくりと腰を振ると姫から今日はバックもいけそうと嬉しい言葉が。(私が増大手術を受けた後、バックで激しくすると痛みがあるとのこと。)バックで挿入すると姫も気持ちよさそうな声を上げるくれます。(勿論演技ですが😭)そこから寝バックに移行した後、正の体位に。最後はバックで🚀しました。少しだけ余韻に浸った後、シャワーを浴びて姫を家まで送りました。慌ただしかったですが、気持ち良かった。😊

ただ、お店で楽しんでた時と違い姫の反応が薄い(演技が少ない)ので、ちょっと楽しくなくなってきてます。

どうするべきなのか...。

女性からのコメントお待ちしております。