やってしまいました🤣


タイトルの意味が不明な方は下には進まない方が良いと思います。意味が分かって興味のある方のみ下に進んでください。🙇🏻‍♂️




















術後14日目となり、お昼前に現状を確認したくなり、(我慢できなくなっただけなのは内緒です。)まずエッチな動画を見て勃起させてみました。

痛みはなかったので、次の段階へ!


朝6時にパンを食べただけだったので、12時にレビトラ1錠を服用。(EDではありません。術後のトレーニングの一環です。)13時に再度勃起させてみます。

亀頭、陰茎共にかなりパンパンになり、長さも術前より1cm程長くなっていました。(手術の成果なのか、薬の影響なのか?)

この状況でも痛みはなかったので、更に次の段階へ!


普通サイズのスキンを装着。

ややきつい?気のせい?痛みはないので、次の段階へ!


この日のために用意した白色のTENGAソフトの出番です。

動画を鑑賞しながら動かすも、カリの部分が敏感になっているようで、ちょっと痛い?(もちろんバキュームはなしです。😅)ローションを追加しながら、時々吻合部を確認しつつ、ゆっくり動かし続けました。

痛みはありましたが、無事発射まで到達👍🏻


スキンを外して吻合部を確認しましたが、痛みや出血などはなく安心しました。


今回はかなり慎重に行ったため、まだエッチは難しいかな?できなくはないな!という感想です。

週末くらいに、姫にエッチをお願いしてみます!🥰


ムラムラが解消できて良かったです。😊