【山梨】大人が泣いちゃう“託児ホテル”!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ    

 

 

子どもがお正月体験できるホテル⇩

@susumetamachans

⇧そのほかの投稿はこちらから

 

大人も極楽ホテル~♪

5回目のリピート中(笑)

 

旅行のときくらいはさ、

母親業を忘れたいときもあるよね!

 

ここは、子供たちがクルーのお兄さん・お姉さんと遊んでくれるから

大人は思う存分ゴロゴロできちゃうよ。

 

小さかった頃、

わたしから離れられないタイプの息子でしたが、

ここでは着いた瞬間クルーとどっか行っちゃう(笑)

全然帰ってこないよ!

 

今回で5回目のBUBなんだけど、

どうして我が家が

こんなにはまっているかというと...🤭

 

①子供の終始笑顔だから!

②運動嫌いの息子が 

 楽しそうに1日中遊んでるから!

 

息子が終始ニコニコで

心から連れてきてよかったなと感じるホテル!

 

騙されたと思って

一度行ってみてもらいたいホテルです💞

 

【BUB堪能の心得】

➡13:30チェックインには来場せよ!

➡アクティビティの計画は入念に!

➡体調も体力も万全で望むべし!

➡晴れでも雨でも動きやすい格好で!

.

.

【オススメ】

➡今しかできない体験ができる!

➡最高の思い出が作れる!

➡テーマパーク以上!

➡宿泊料金に全てのアクティビティ代・

 飲食費込み!(アルコール含む)

➡週1で通いたいレベルの楽しさ!

➡いやもう全てが最高!

➡遊びを通して学びがある!

➡一人っ子でもあっという間に友達できる!

➡アウトドア派もインドア派も楽しめる!

➡ゲーム好きな子もゲームの存在忘れる!

➡大人と子供で別々のアクティビティに

 参加するのもOK!

➡大浴場もある!

➡学校以上の学びがある!

.

.

.

【注意点】

➡写真や動画を撮るなら

 モバイルバッテリー2個は必要🤣

➡大人も一緒にアクティビティを楽しむと

 寝るまで部屋に戻らない可能性大🤣

➡チェックインもチェックアウトも

 諸々の手続きは全てLINEを通して行うよ!

➡お食事はコース料理の他にBBQや

 しゃぶしゃぶ等時期によって変わるよ!

➡最後のエンドロールは

 油断すると親も泣くからハンカチ持参で!

.

.

.

.

※お酒は20歳になってから!

 

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈

◆𝐋𝐨𝐜𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧◆

📍BUB RESORT 八ヶ岳

■住所:山梨県北杜市高根町

清里字念場原3545-1−148

 

※情報は変更になっていることもあるので、

改めてホームページ等でご確認ください。

 

┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈

 

----------------------------------------------

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします↑

 

  

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko