【長野】4月開校の小学校に潜入しちゃった!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ    

 

 
 


長野市に12年間一貫の
英語で学べる学校が誕生するよ!


もうみんな知ってたかな??
2024年4月にスタートします。
説明会もはじまってるので
興味がある方は行ってみてね。

めちゃくちゃ素敵な学校で、
正直わたしが通いたいです(笑)
.
.

【質問】
事前に頂いた質問への回答は
キッズドゥ長野さんの
アカウントで投稿するよ♪

.
.
【佐久長聖とは】
➡県外の方には甲子園で有名かな?
➡文武両道な進学校!
➡大学進学を視野にいれつつ、
 女性アイドル育成コースや
 ゲームプログラミングコースも
 あったりと革新的!
➡近年長野移住者にも人気!
.
.

【サミットアカデミーとは】
➡佐久長聖が運営する英語で学べる学校!
➡日本でいう小学1年生~高校3年生までが対象
➡インターナショナルスクール✕エレメンタリー
 (小学1~6年)が
「イマージョン教育(日本語と英語での授業)」
➡セカンダリー(中1~高3)は
 「デュアルランゲージプログラム」
 基本は日本語での授業。
 朝・夕それぞれ英語活動を取り入れ、
 さらに英語で話す
 インターナショナルティーチャーが
 日常での生活を支援していく
 環境をつくっていく。
➡英語と日本語の2名担任制
➡「サミット アカデミー エレメンタリー スクール 佐久」も同時期に開校予定!
.
.
【次回説明会】
■エレメンタリー
11月11日(土)
10:30~12:00
入試説明会と校舎見学会

■セカンダリー
①10月21日(土)
14:00~15:30
体験授業と校舎見学会

②11月11日(土)
13:30~15:00
説明会と校舎見学会

※詳細はホームページをご参照ください!
東京での説明会や個別相談会も!

※今回はKidsdo長野さんの取材のお手伝いでお邪魔しました!
..........................................
◆𝐋𝐨𝐜𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧◆
サミットアカデミー長野

🌼 住所
長野県長野市三輪9丁目11−3

🌼 電話番号
026-263-5588(設置準備室)
..........................................
 

 

 

 

----------------------------------------------

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします↑

 

  

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko