春休みもお得に旅するなら・・・!? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒     にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ    

 

 

もういくつ寝ると春休み~♪♪


さて、いつも間にかHAFHを愛用しすぎて

VIP会員になってしまいました(笑)

 

そして

 

初月0円キャンペーンは、

今がお得!!

 

 

HAFHについて詳しくはこちら

 


3月は春休み!
4月の祝日からの5月のGW!

 

とハイシーズンに旅行に行きたい方も

多いと思うんです♪

 

ハイシーズンにしか旅行に行けない方も

多いと思うんです♪

 

そんな時はHAFHをつかってお得に旅してくださいな♪

 

HAFH会員だと、

JALの飛行機にも乗れるようになったし、

JR西日本の列車に割引価格で乗車できたり、
レンタカーも格安で借りれたりと
いいこと盛りだくさん!



本気でおすすめしています!
リアルな友達も登録した人多数(笑)



夏休みに泊まったOMO7大阪なんて
超ハイシーズンのお盆だったから、

普通に公式やOTA経由で泊まってたら
5万前後の支払いだったからね!

それが2,980円って(笑)


どんだけ~😳😳😳!!


システムもややこしく感じるけど、

ようは2,980円だったらコインを使って
1回宿泊できるよ!

その上のプランだと9,800円で
3泊までできるよ!ってこと♪
↑新規登録者はこのプランが通常よりお安くなるのでオススメ♪

まだ登録してない方は今がチャンス♪♪

HAFHは絶対に誰かからの紹介で
入会するのがお得💕

 


私からの紹介で良ければこちら↓


HAFHについて詳しくはこちら

良かったら👍✨✨

🌺初月0円キャンペーンの詳細は

ホームページで改めて確認してね!

HAFHについて詳しくはこちら

 

----------------------------------------------

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング

↑応援よろしくお願いします↑

 

  

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko