ちょっと洗濯洗剤コレに変えますわ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中
 

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  

 

 

この4月に改良新発売された「アタックZERO ワンハンド」、もう皆さんお使いになりましたか?

 

 

アタックZERO ワンハンド

 

これ、めちゃくちゃ使いやすいです!!

ワンハンドプッシュタイプなので、計量の必要がなく超時短になります!

 

子供も簡単にお手伝いができる~!!

息子に「ワンプッシュしといて~」とか「今日は2回プッシュして~」と伝えればプシュプシュすればいいだけなの!

 

 

子供がめっちゃ戦力になる(笑)

そして子供もママのためになったぜと鼻高々!

計量タイプだと「あ~、こぼした~」ってことがないのがいい照れ

 

 

 

梅雨になって部屋干しの回数も増えたんじゃないでしょうか?

そうでなくても花粉症で部屋干し派の方もいるはず。

 

部屋干しのあのいや~なニオイ・・・

私もあれ大嫌いゲッソリ

 

せっかく洗ったのに洗う前の方がよっぽどマシだと思ってしまいます。

 

それがね・・・

この「アタックZERO ワンハンド」に変えてからストレスフリーです。

密集干しや高湿度(湿度80%)といった過酷な環境下でも嫌なニオイがしないように考えて作られているんだとか。

 

最高!!

 

 

それだけじゃなく、ウイルス除去、洗濯槽防カビ効果もあるから

洗濯物以外に洗濯槽も清潔に保てちゃうみたい!

ウィルス除去にも対応しているなんてコロナ禍はもちろん、冬に風邪が流行り始めたときにも有難い~。

 

これまた最高!!

 



 
 

しかもしかも~

汚れ落ちも、アタック液体史上最高レベルを実現する

 

確かにね。

息子の体操服とか給食着とか前よりキレイに洗えている気がするの。

 

もう至高!?

 
花王さんは「清潔力」を支える3つのアプローチとして、


「汚れゼロ」・「ニオイゼロ」・「洗剤残りゼロ」へと導く「ゼロ洗浄」と

菌・ウイルスなどの見えない不安に、安心の土台を作るべく、「抗菌・ウィルス除去・防カビ」を目指し、
地球にやさしい、植物由来の洗浄基材バイオIOS・100%再生プラスチックのボトル採用
を掲げています。

対消費者だけでなく、地球のことも考えて下さっている優しい会社さんなんだなということが伝わってきますねラブラブ

 


 

ちょっとこれまでモニターでお試しさせて頂いて気に入っていた別の洗濯洗剤を愛用していたのですが、

本気でこちらに浮気しました。

 

いえ、浮気ではなく本命になりました(笑)

 

本当にいいので是非使ってみてください♪

 

 

※個人差あります



お買い求めはこちらから!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

↓楽天お買い物マラソンはじまってるよ~↓

イベントバナー

 

 

 

 

★起業しました!★

★ホームページはこちらから ⇒ タビビヨリ

★Instagramアカウント ⇒ @tabibiyori55

↑Instagramストーリーズにて旅行情報発信中!

 

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

 

 

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

↓ワンコインでお家に花束が届くよ~♪

オススメです。⇒ 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

↓チャレンジタッチやってます!↓

進研ゼミ 小学講座

 

↓楽天モバイル使ってます!↓

楽天モバイル

 

↓旅行大好き↓

【HIS】旅行プログラム

↓旅行大好き↓

一休.com