直径5メートル範囲の蚊を撲滅せよ! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  


超強力なブヨ&ユスリカ対策できるアイテムをご紹介頂きました!

 

アウトドア用ブユ・虫シールド 
Thermacell サーマセル

 

 

ブタンガスカートリッジで専用虫よけマットを温めることにより、

有効成分を揮散し、シールドを形成してくれる製品です。

 

 

 

なんと有効範囲はブユは直径1~2m、ユスリカは直径4~5m!!

広い!!

 

キャンプなんかでも我々の敷地一帯を守れるキラキラ

 

家族みんな蚊に刺されやすい体質なので、

めちゃくちゃ嬉しい~笑い泣き

 

キャンプやアウトドアの時の虫対策としてはもちろんなのですが、

暖かくなってきたお家のウッドデッキで子供も愛犬も愛猫も過ごすことが増えてきました。

 

 

 

 

 

昨年もウッドデッキで朝食や夕食を楽しんだのですが・・・

刺されますよね~。

こどもの肌のペットの健康も守りたい!!

 

 

そんなときにこれがあれば超安心!!

 

洗濯物を干すときも助かる~ラブ

 

この夏は自宅でアウトドアで大活躍間違いなしなアイテムです!

蚊に悩んでいる方は是非チェックしてみてください♪

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑

 

 

 

↓ワンコインでお家に花束が届くよ~♪

オススメです。⇒ 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

【HIS】旅行プログラム

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ABEMAプレミアム

 

 

 

SESファンサイト参加中