海外通販アプリ「Wish」をはじめて利用してみました! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***** * 海外通販アプリ「Wish」をはじめて利用してみました。 購入したものは、息子のラジコンカー。 ロボット変形タイプ! 日本では同じようなものが5000円前後で販売されていたのに対し、wishでは900円! しかし! 日本では翌日には到着に対し、 wishは到着まで約1カ月。 元々配送に時間がかかるからその分安いというのはこのサイトの売りなので、 そこは理解していたけれど、本当に遅い(笑) 到着予定日間際で1カ月到着日が延長されハラハラドキドキしました。 実際には元々の到着日+1週間で届きました。 1度は到着日が延長されることもあると事前情報で知ってはいたものの 届かないんじゃないか不安でした。 でも実際に届いた商品は満足なので、また特に急ぎじゃないものを安く買いたいときには利用したいと思います。 って書いといて息子用の星のカービィTシャツがあったので注文してみました。 今度の到着日は8月末の予定がすぐ届いた(笑) いつ届くかは運ですね😂. . . ******** #wish#海外通販#通販#wish購入品#カービィ#星のカービィ#kirby #キャンプ#BBQ#アウトドア#camp #テント#こどもとキャンプ#知育#Tシャツ #マイホーム #こどもとおでかけ#一戸建て#注文住宅 #おうちのこと#ランドクルーザープラド#ファミリーキャンプ #myhome#おうちキャンプ#ウッドデッキ#ロボット#ラジコン

susumetamachans(@susumetamachans)がシェアした投稿 -

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ポイ活はハピタスで⇒ 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

 

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑