サンタさんへの今年の願い事 | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

****** * この時期の公園。 落ち葉や紅葉が綺麗で癒される。 ラジコン大好きな息子は、 いつの間にか私よりもコントロールがうまくなってた。 クリスマスにはラジコンヘリコプターが欲しいらしい😁. サンタさんへはもう手紙を書いていた。 毎年サンタへの手紙はクリスマスツリーに飾り、寝ている間に手紙を隠す作戦。 いまだに 「今年もサンタさん、お手紙持っていってくれた!」 と大層驚いてくれる。 真剣に信じてくれているのが嬉しい。 カーテンが少し空いていると 「ママ!ここから入って来たんじゃない!?」 と。 私も一緒になって 「本当だ!でもここも怪しいよ!」と ノリノリで対応してしまう。 いつになったら正体が分かってしまうのだろう。 そのときは怒るのかなー? 悲しむのかな? 受け入れるのかな? さて、自分のプレゼントとは別に今年はママが新しいオーブンレンジがほしいと言っていたらサンタさんにママの分も頼んでくらたらしい。 「サンタさんへ ダメだったらお手紙ください。 ままが電子レンジがほしいといっているのでいいですか?」 と書いてある。 届くかなー(笑) . ********** #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスプレゼント #サンタさんへの手紙 #マイホーム#サンタさん#マイホーム記録#外遊び#公園 #新築#ラジコン#オフロードカー#ラジコンヘリコプター#白い家 #モロッカン #建築家#海外インテリア好き #床下エアコン#トーヨーキッチン #リゾート #myhome#interior#homedeco#style #styling #merryxmas #interiordesign#santaclaus #xmas

susumetamachans(@susumetamachans)がシェアした投稿 -