上越国際プレイランドへ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***** * 今年にはいって身長120cmを超えた息子. . 120cmを超えるとほとんどのプールのスライダーに乗れるようになります。 室内プールのスライダーに乗って以来はまっている姿を見て、 前から気になっていた 「上越国際プレイランド」へ行ってきました。 しかし! 夏休み中はすごい人! お昼ご飯を買うのも1時間待ち。 スライダーも長蛇の列ができていたので子供用の滑り台と普通のプールで遊ぶことしかできませんでした(><) めちゃくちゃ残念!! やっぱり夏休みは避けて訪れないと満喫できませんね。 ちなみにプール内の休憩場所が全て有料&リゾート価格。 皆さんポップアップテントを持参されていました。 ただ気候が良く、 プールに入ると少し肌寒いほどで過ごしやすかったです。 ゴーカートや温泉を楽しんで帰ってきました。 小さな遊園地や釣り堀、魚のつかみ取り・サワガニのつかみ取りコーナーもあり、夜には屋台も出るそうなので1泊したらもっと楽しめそうな場所でした。 . ****** #上越国際プレイランド#遊園地#プール#ゴーカート#ホテル#ホテルグリーンプラザ上越#上越国際スキー場#新潟#魚沼#コシヒカリ#混雑#ウォータースライダー#120cm#上国#たまちゃんず旅行#テーマパーク #niigata #夏休みの思い出#夏休み満喫中#summer #kids #ママ#子連れ旅行#年長さん#ig_kids#年中#男の子ママ#ママタビジョ

susumetamachansさん(@susumetamachans)がシェアした投稿 -