これはジャムなの?コスメなの? | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

***** * おいしいジャム、見つけちゃいました♪ . . . . . . って嘘です。 これ『アイジャム』という コスメなんです。 その名の通り目元美容ジェル! モニターでお試しさせて頂きました♪ もう本物のジャムそっくりでしょ? 食卓にだしたら絶対間違って食べちゃう! 開封して手に取ってみてはじめてジャムじゃないってわかる。 でもゼリーかもとは思う(笑) そんなテクスチャ。 まだまだ食べ物感ありまくり! 目元に塗布するとゼリー状のジェルがスーッと伸びて気持ちいい! 潤いで守られているのが感じられます。 お風呂上りに使用していますが、翌朝の目元が生き生きとしているような気がします♪ ブルーベリーは 疲れ目カバーなのですが、 くすんだ目元には ⏩ストロベリー、 目力アップには ⏩マーマレード があるみたい。 どちらも試してみたくなっちゃいました☆ 目元の悩みを解消されたい方は是非チェックしてみてください♪ . ****** #アイジャム #目元ケア #ジャムパック #インスタコスメ #目元美容液 #デカ目 #食べたくなるほどカワイイ #コスメ好きさんと繋がりたい #アイケア #綺麗になりたい #eyejam #monipla #HappyMommyStory_fan #マイホーム#モニター #モニプラ#monipla#モニプラファンブログ  #海外インテリア好き #美容#コスメ#cosmetics #myhome#interior#homedeco#style #beauty #interiordesign#kitchen

susumetamachansさん(@susumetamachans)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑