ウルトラホワイトホームプラスで洗濯物を真っ白に!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒にほんブログ村 & 人気ブログランキング  

 

息子が幼稚園に入園してからというもの、

上履き・白ポロシャツの汚れ・遊び着の泥やシミ等もうもう洗濯が大変になりました!

 

いろんなお掃除ブロガーさんのサイトを見ては、

私もいろいろ試しています♪

 

最近使ってみて驚いたのがコチラ↓

 

ウルトラホワイトホームプラス

 

 
電解クリーニングテクノロジーにより「汚れと繊維の間の引き合う力」がなくなり、汚れを取り除いてくれる洗剤。
 

 
汚れの種類を選ばず仕上がりスッキリきれい! しかも、1度外れた汚れを再付着させない仕様
ニオイの原因になる汚れを徹底的に除去するので、驚きの「消臭力」を実感できます。
 
 

容器もポンプ式で洗濯機にプシュッと入れるだけ!

 

 

これがめちゃくちゃ楽!!

 

計量しなくていいってこんなにラクチンなんだと実感!!

 

しかも様々な汚れに対応しており、

その都度洗剤を変えなくていいのも超楽!!

 

 

 

しかも水の量30リットルに対し、たったワンプッシュでいいの!

 

なんと

1本で約9カ月も使える計算お願い

 

 

嬉しすぎる~~ぶちゅー!!

 

しかし、このボトルのパッケージ&威力で心配なのはお肌への威力!!

小さなお子さんを育てている方の中にはお肌への刺激を気にされている方も多いはず。

こんなに汚れを落とすパワーがあるなら、お肌への刺激も強烈なんじゃ・・・とお思いの方、ご安心あれ!!

 

 

なんとウルトラホワイトホームプラスは食器用洗剤にも使われる“中性洗剤”なんです。

アルカリ性や酸性の洗剤に比べて比較的肌に優しいのが特長です。

その分中性洗剤は洗浄力が弱くなりがちなのですが、ホームプラスは独自の洗浄技術によりその弱点をカバー!!

 

中性でも洗浄力に自信があるとのことです!

頼もしいラブ

 

おかげさまで息子のポロシャツも旦那のワイシャツも白く輝いております!

 

 

(襟元の汚れや食べこぼしの汚れがひどい時は、

ウルトラホワイトホームプラスをあらかじめその部分に塗布してから洗濯するとより綺麗に仕上がります!)

 

使用用途に合わせていろんな洗剤を使うのが楽しみの方には不向きですが、

私のような面倒臭がり屋さん、1本で多用途に使えるなんて最高!と思える方には超オススメですよドキドキ

 

是非チェックしてみてください。

 

 

 

●詳しくはこちら↓

 

ウルトラホワイトホームプラス

 

 

 

楽天ルームはこちら↓

https://room.rakuten.co.jp/piyopiyopiyoko

 

 

 

 

 

☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑