3歳5カ月映画館デビュー | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




ドラえもんブーム到来中の息子、3歳5カ月にして映画館デビュークラッカー




見てきました!



“映画ドラえもん 

のび太の南極カチコチ大冒険”








もうCMが流れるたびに

「パオパオ見たい~!!」と言っていたんですよね。



なので、ものは試しに行ってみることに。



レディースデーに行ったものの、二人合わせて2,000円程の料金。

これで30分足らずで退場することになったら痛いな~っと思っていました。



チケット買って、ポップコーンと飲み物買って、入場。

春休み前の平日だったのでガラガラでした。



そしてどうなることかと思っていた映画は、最後まで楽しむことができました!

最後の30分が眠くなっていましたが、なんとか楽しめた♪




内容的には毎回ドラえもんの映画は“泣ける”、“泣かせにくる”と思っていたのですが、

今回の映画はそこまで感動シーンはなく、私的には前半に盛り込みすぎで少し残念な印象でした。

泣きたかったわ(笑)


ただ息子本人は大満足な様子。

なので、3歳5カ月での映画館デビューは少し早い気もするけれど、行って良かったです音譜





☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑