新年明けましておめでとうございます!! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




HAPPY NEW YEAR♪

明けましておめでとうございます♪

2016年になりましたね。

どんな1年になるかしら~ニコニコ



楽しみ半分、不安半分。



というのも2016年、前厄なんです。

来年2017年は年女&本厄。



ううう。

微妙。



なんか女性の30代って厄だらけですねあせる



厄年って毎回何か起こるんですよね。

悲しいことや辛いことがないことを祈ります。



まぁ、いろいろ考えても仕方がないので、楽しい1年になるように毎日笑顔で過ごしたいと思います!

笑っていればいいことあるさ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナハハ~



そして、2016年は息子が就園前のラスト1年なんですよね。

2017年からは大学を卒業するまで園&学校生活がはじまります。



母と子で24時間過ごすのは今年が最後。



楽しみたいと思いますラブラブ



絶賛イヤイヤ期ですが・・・(^▽^;)




2016年、私自身も家族も友人も周りの人みんながHAPPYな1年になりますように音譜






☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑