前代未聞!?10,000円ゲットのチャンス! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

ドドンパ祭、始まりましたね♪






それにあわせて、楽天カードもキャンペーンを実施中です!!


なんと8,000~10,000ポイント還元のチャンス!!






それにプラスして、9月24日までに発行⇒利用でランク別にポイントがもらえちゃいます!



年会費無料ですし、100円で1ポイント貯まるし、

カード利用で楽天市場で買い物する時はポイント2倍です!




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



私は数年前から楽天カードを愛用中ですが、こんなキャンペーンがあるとはしらずに普通に申し込んだのでかなり損をしました汗



本当にお得なキャンペーンなので楽天カードを作ろうと思っていた方は今がチャンスですよチョキ



是非チェックしてみてください。


年会費永年無料
楽天カードのお申し込みはこちら↓


楽天プレミアムカード

お申し込みはこちら↓


----------------------------------------------------------------------


(以下以前の記事から抜粋しております。)




長野に来てからインターネットで買い物することが増えた私。


ネットショッピングで一番利用しているのが「楽天」。



↓更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ↓

蝶々 主婦ブログランキング   人気ブログランキング  蝶々 



衣類だったり、ケーキ等のスイーツ・美容関連グッズ・コスメ・サプリ・ペット用品と

いろいろお買い物しています♪





てなわけで「楽天カード」も作ってみました音譜




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



楽天カードで楽天内でお買い物をするといつでもポイント2倍なんです!

土曜日はポイント3倍!



あとガソリンがENEOSだとポイント2倍になるので、最近はもっぱらENEOS利用チョキ




そんでもって楽天カード新規入会&利用でいつもは2000ポイントもらえます。

私も2000ポイントの時期に入会しました。





しかし・・・



今日から・・・



8,000ポイント進呈中!



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



超うらやましいんですけど(ノ◇≦。)




ポイント換算:1ポイント=1円なので、8000円もらえちゃうってことだよ~音譜





しかも楽天カードは、年会費無料のカードでありながら、

死亡・後遺障害で最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯しています音譜





旅行好きの私はこれも嬉しい特典ですラブラブ



楽天カードはポイント還元率も高くメリットの多いカードだと思います!!




そんなわけで、


8000ポイントGETできるのは時間に限りがあります!

お申し込みはお早めに~走る人走る人走る人



楽天↓




年会費永年無料
楽天カードのお申し込みはこちら↓



楽天プレミアムカード

お申し込みはこちら↓







 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑