ロングUVAに着目したランコムの新しいBBクリーム! | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  にほんブログ村 & 人気ブログランキング  




数々のコスメサイトでの高い評価を得ているランコムのUVエクスペール。



3年前にUVエクスペールの新商品としてBBクリームが誕生しましたが、

今年はさらにそのBBクリームが進化したそうですクラッカー



image
ランコム UVエクスペールXL BB


な・・・なんと“SPF50 PA++++”!?




PAが++++なんてすごすぎ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!



そして従来のUVエクスペールのシリーズと何が違うかと言うと

「ランコム内において初めてロングUVAに着目した商品」とのこと。




ロングUVAとは簡単にいうと紫外線の中でも厄介なやつでして、

お肌の表面だけにとどまらずお肌の奥まで攻撃してくる嫌なUVAなんですよDASH!





メラニンを灰色に変え、肌をくすませ輝きを失わせシミをつくるというまさに女性にとっての「悪」!!






そんなロングUVAをしっかりシャットアウトしつつも、お肌の潤いは守ってくれるのがこちらのUVエクスペールXL BBなんです♪





一見こっくりとしたテクスチャに見えるけれど実際手でふれるとすごく柔らかい。

スルスル伸びてあっという間になじんでくれます。




image  image




またランコムらしい華やかな香りが漂いますラブラブ




エクスペール エッセンス イン BB 同様、色味が少しくすんだベージュなのですが

お肌に伸ばすと何故か透明感が出るんです。



面白いですよね~ニコニコ





そして柔らかいテクスチャーとは裏腹にカバー力がかなりあります。

シミ・そばかすをしっかり隠してくれましたチョキ





春夏秋冬日焼け止めが必須な私にとって

ランコムのUVエクスペールのシリーズは手放せないアイテムのひとつですキラキラ




UVエクスペールファンの方も、まだ使ったことがないという方も是非チェックしてもらいたい商品ですドキドキ





☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。


にほんブログ村  

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ  

人気ブログランキング  

↑応援よろしくお願いします↑





【ランコム】のモニターに参加中