●38w1d●正産期のお腹と思考 | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

38週のお腹。


だいぶポッコリポコの助です。

どうだろう?これは下がってきているのかな??


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



このポッコリポコの助の腹が産後はどのくらいでペッタンコになるんだろう。


階段を二段飛ばしで駆け上りたい走る人

くぅと思いっきりダッシュして散歩したい走る人走る人

うつ伏せで本を読んだり、ベッドの上でゴロゴロ回転したりしたい走る人走る人走る人




そしてこの時期の妊婦さん誰もが思うであろう疑問を私も持つように。


全く痛くならない私のお腹に対して。


本当に陣痛くるんかいな?と。



いつ生まれてくるのかな~?


お腹苦しいし、暇だし、もうわたしゃ子育て準備OKだよ!

いつでもこ~い!!


外の世界は楽しいよグッド!


忙しい日々を早く送りたい。

夜泣き、おむつ替え、沐浴、おっぱい、さぁなんでも来い!!


めまぐるしい日々よ、お待ち申し上げております。


生まれたら生まれたでこの臨月の暇さが恋しくなるのかなにひひ



妊娠するまでは


「私がお母さんになるなんてまだ早いんじゃないだろうか。」

「こんな精神年齢低くて大丈夫かな?」

「子供が生まれたら今の幸せの形が何か変わってしまうんじゃ。」



そんな不安の方が大きかったが今はもう「さぁ!来い!!」状態。


陣痛の恐怖とか子育ての不安、ほぼ皆無。


試合前のスポーツ選手みたいにアドレナリン出まくり!!


例えるならこんな状態。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
スラムダンク好きしかわからない画像でごめん。


でもきっとお腹の中のBABYさんはまだこんな状態なのでしょう↓


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


確かに予定日より2週間も前だもんな。


お腹の中の赤ちゃんよ。

母はお前が早くこう思ってくれるよう願っているよ。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


陣痛の時はこんな風になっちゃうかもしれないけど、許してね↓



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


そして生まれたら旦那とこう↓



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


うむ。


楽しみである。



予定日まであと13日!!



☆ランキング参加中☆ 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

「読んだよ♪」の印に2つのバナーをポチッとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ    進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

                    ↑応援よろしくお願いします↑





ママブロ妊娠・出産 )からの投稿