創作グリル SENJYU | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~
長野駅から徒歩数分のところにある「創作グリル SENJYU」に旦那と行ってきました音譜

更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


結婚式の2次会等のパーティー可能なお部屋と和タイプの個室のお部屋があるお店です。

私たちは隠れ家風の個室へ案内していただきました。


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


私はジンジャエール。

あんなにお酒が好きだったのに今は目の前で誰かが飲んでいても全く欲しくならない。

不思議~( ´`)


旦那はフローズン黒生ビールとやらを頼んでいました。

これCMかなんかで見て気になっていたんですよね~。

泡がシャリッとしたビールらしい。


泡以外の部分は普通のビールだったとのこと。


そのあともツートン生というビール×ジュースの2層のビアカクテルを頼んでいました。

ビール×トマトのツートンを注文していたので味は普通にレッドアイとのこと。


キリンビールのホームページを見たらツートンのレシピが載っていて、

ビール×グレープ、ビール×フルーツブレンドなんかがどんな味なのか気になりましたラブラブ



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~


SENJYUさんのお料理メニューはよくある居酒屋メニューといった感じなのですが、

一品一品素材だったり盛り付けにこだわりが感じられ、とても美味しかったです(^∇^)


半個室タイプのお部屋は居心地が良く、ワイワイガヤガヤといった雰囲気ではなく

お友達と恋人とゆっくり語り合いたい時におススメなお店ですニコニコ



~創作グリル SENJYU~
住所:長野県長野市南長野末広町1358
TEL:050-5869-5293

営業時間:18:00~翌1:00 日曜日・祝日18:00~24:00
定休日:なし



今日ご紹介したお店の予約はこちらから↓


オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
(Hot pepperのサイトに飛びます。「SENJYU」で検索してください。割引クーポンありました♪)


 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑