今日のくぅさん | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

最近、風が強い日が多いですよね。


お散歩のとき凍えそうです雪の結晶


更新の励みになります♪1日1クリックお願いします! ⇒  主婦ブログランキング & 人気ブログランキング  



進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~




我が家の周りは雪はとけたけれど、まだまだ寒い日が続いております。




たま~に5度なんて日もあるけれど、またすぐマイナス1度とかに戻っちゃいます。


早くポカポカ気持ちいい春がこないかな~~チューリップ赤



PS:最近、うさぎのぬいぐるみと遊ぶのにはまっているくぅさん。

私がうさぎのぬいぐるみをくぅさんに近づけて犬のようにクンクン嗅ぐ真似をすると、

カミカミ星人に変身しぬいぐるみを奪いカミカミしはじめるのですが、

何故かウサギのぬいぐるみをくぅさんの頬や口にチュッチュッキスマークとすると大人しくじっとしています。

何か違いがあるのだろうか?面白いので私も最近この遊びにはまっています(笑)





 

今日も読んでくれて・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆ランキング参加中☆


ありがとう

 進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑