キティちゃんと一緒♪ | 進め!たまちゃんず☆~家族地球探検記~

良い子のみんな☆こんにちはー!


うーん。ちょっと声が小さいな!

もっと元気な声でいってみよー!


こんにちはーーーーーーーーーーーーー!!


蝶々ポチッと応援クリックをお願いします→蝶々

主婦ブログランキング   人気ブログランキング   



てな雰囲気で楽しくクイズ大会を進行しています☆


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



キティちゃん大好きな子供たちが多くて、キティちゃんに抱きついちゃう子とか、

顔を真っ赤にして喜ぶ子とか、ほっぺにチュ~しちゃう子とかいて

超カワイイラブラブ!


見ていて癒される~ラブラブ

ちびっこたちからは本当に元気をもらいますニコニコ




昨日から2日連続のお仕事で今日19時30分が最後の回です。

その後、お家に帰ります♪



ホテル宿泊なので食事が毎食支給されるんだけど、

夕食と朝食がバイキングなんです。




進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~
↑今日の私の朝ご飯。完食!!


食べ過ぎてお腹ポンポコリンです(笑)

温泉にも晩と朝に2回も入っちゃいました♪



ちなみにサンリオさんたちは休憩中にバナナボートで遊んでいました(笑)




そんなわけでイベント時も休憩中も楽しいイベントでした~o(〃^▽^〃)o





日本旅行さん、タングラムさん、サンリオさん、ありがとうございました音譜


進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~



最後の回もちびっこたちと盛り上がってきまーす!




 

         ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  進め!たまちゃんず☆~夫婦地球探検記~-くぅ応援ポチッ    

↑今日もポチッとお願いします↑