お久しぶりの記事になりました。

先日あるヒーラーの方に彼との関係を鑑定してもらいました。

鑑定ってはじめてだからちょっとドキドキ楽しかったです^^

 

振り回されるのはいや、はっきりしたかった。

その上でどうしたいか決めたかった。

 

彼との鑑定結果はツインメイトでした。

うんうん納得。

そんな感じよね。

ツインメイトのこの世での最大転生は30~42人だそうです。

 

72億人もいるこの世界にたったの30~42人のうちの一人で出会えて、そしてちゃんと恋愛して、そしてちゃんとその人からあたたかいハートももらっている。

なんだかとてもすてきなことだと思いました。

私の人生、いかしてる♪

 

 

そして、今彼自身は別の方向を向き、魂としても別の課題に入っているとのこと。

そのため、接点はなくなったとのこと。

 

この期間、普通のツインでは、もしかしたらランナー&チェイサーになるのでしょうか?

よくわかりません。

 

さて、私はどうしましょうか。

彼を待っているのでしょうか。

 

未だに届く彼からのエネルギー。

でも最近は呼びかけられる声は少なくなりました。

 

私はそろそろこのエネルギーをも切ろうと思います。

もし、また縁があれば、またどこかで私は彼と会えます。

 

なので、追いかけることもなく、

彼を一途に待つこともしません。

 

自ら彼からのエネルギーも切ります。

そうして、彼にも彼の魂の課題をこなして成長してほしいのです。

 

たとえ30~42人の一人の人でも、ツインなんだね。

彼が幸せになることが私の幸せでもあります。

彼が魂的に成長して、魂的に立派になることが、私の最大の喜びでもあります。

 

だからかわかりませんが、彼を縛ることはしません。

彼を自由にします。

そして私も自由です。

 

彼と一緒にいた短い期間、少しだけ傷ついたことがあります。

感情が傷つきました。

これはちゃんと向き合って流していきます。

 

そして、ずっと20年間ぐらい繋がっていた彼との目に見えないエネルギーの関係。

切ることも出来ず、彼からもきていたエネルギーコード。

これも、もう、とうとう終わりにします。

ありがとう。

私は今までの経験を感謝し、これからが本当の自分になるために感謝して歩んでいきます。

 

ここから↓彼へののろけです。

 

優しくて、綺麗で、すてきで、あたたかくて、線の細い長い手、血管も素敵で、優柔不断で、超頑固で、エロくて、金持ちで、私の好みも、私の身体もすべて一瞬に理解してくれる、こいつ、なんなんだろって、なんて器用な人だろうと思った。

服の好みも特にしゃれてるわけではないのに、超好みで、鍛えてない細っチョロい身体も好みで。

なんだか別人には思えなくて、あなた私のお兄ちゃん?と何度も思ったり。

お茶しているとき、誰かと会ったら、兄弟って言えば通じるよとお互い言っていました。

そんな空気感。

思えば何も考えずに、その基準が、それが若い時の自分の彼氏だったから、別れたあとの私の男運はないったらないよね、笑える!

彼ほどの人は他にいないとず~っと思って生きてきました。

そりゃそうだ^^

今の主人が唯一、彼以上の人が居ないから、せめて私のこと、「大事にします」と言ってくれる男の人が現れたらその人を思おう!と決めたら、今の主人は「思いっきり大切にするよ」と言ってくれたんだよね。

だから今の主人に出会えたときはそれはそれでうれしかった^^

 

彼にどうしてこんなに惹かれてしまうのか謎も解けたし、きっと生まれてくるとき、恋人になろうね~と言って出てきたと思うし、

だから、私も次に気持ちよくすすめます。

○○○○(彼の名前)、ありがとう。

 

さて、現実問題。

私は彼にラインしましょうか。

どうしましょうか。

彼は特に私のラインは待っていません。

そして、私に何かしようと思っていません。

今の仕事に一生懸命だから。

ラインしたらまたガン無視されるかな。

されどここは宇宙の采配で、綺麗に別れられるかな。