9:08やわらかめ便血なし
19:25やわらかめ便血なし


今日はたくさん寝たら
朝ごはん食べる前に便が出ました口笛

朝 バナナ

昼 ヨーグルト

夜 トマトとエビ、アボカドのサラダ
明太マヨポテト
チーズキーマのピザ
きのことエビのアヒージョ
ワッフル



基礎体温もガクッと下がって、
今日1日本格的な出血が始まらないものの
茶おりが出る回数がどんどん多くなって
来るなら早く来い!って感じだった 笑
夜になって生理1日目っぽい血の量に。

今日から6周期目。

タイミング法で妊娠したいと思ってたけど
人工授精も視野に入れなきゃいけない時期


落ち込んでる私に、
久しぶりにお酒飲みに行こっかと旦那
予約してくれて2人で飲んできました

街は閑散としていて、
4時半から開けてもらったお店で7時前まで飲み
その間お客さんはわたしたちをのぞいて
一組のみ。
みんな自粛してるんだなぁと


気長に頑張ろうぜーと言ってくれてる旦那

わたしももちろんその気持ちはあるけど
半年タイミングでダメならAIHかなとこの間
お医者さんに言われたのもあるし

気長に〜と思いつつも、
リセットするとやっぱり落ち込むよね

妊娠できなかったらどうしようとかね




でもまあ来ちまったもんはしゃーない

漢方のんで体温も上がってきてるし
きっと大丈夫



シャワー浴びてゆっくりしよー!