毎月5と0のつく日 エントリー&楽天カードのご利用で 全ショップ対象 ポイント5倍 楽天会員1倍+SPU楽天カード2倍+5と0のつく日エントリーで2倍 楽天プレミアムカードご利用ならさらにSPU+2倍でポイント7倍

 

 

 

 抗酸化と美は重要ラブ

 

 

1日の始まりは

“コレ“

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

黒ニンニクも美味しく抗酸化、がん抑制食品で

飲料水で何か良いものと

考えた私

 

そこで取り入れた飲み物が

自宅で簡単

にんじんジュースです♪

 

スロージューサーを使って

健康飲料が

簡単に出来ます

 

 

 

にんじんジュースって抗酸化作用が抜群なのと

美肌効果、腸活にも最適

かなり

おススメですよハート

 

 

 

にんじんとプラスα(好きな野菜、果物)を

いれて好きな味にすることが可能

 

 

私はクビンズを使っていますが

好きなジューサーで

良いかと思います

 

私が使っている商品は10年間保証が

ついていたのと

機械の説明や電話応対が良かったので

購入した感じです

 

参考までに商品を紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の方にもお勧めジュース!!

 

むくみやすい体質の自分は

水分の質にも

かなり敏感で体に良い水分と栄養素を

取り入れるように

しています

 

 

子供が好きなゼリーにしても美味しいです

 

美味しいから

ラクラク続けられますよ♪

 

 

 

夏場にはシャーベットにしても

良い感じです

 

 

 

 

抗酸化は食事や飲料水で変化します

 

 

心と身体のが元気なことは重要です。

イエローハートニヤリラブラブ

 

 

病気にならないための工夫や知識は

ネット社会の今

カンタンに手に入れることができます