ラゥメンノススメ | 声優 志村貴博のオフィシャルブログ    『ノンビリノススメ』

声優 志村貴博のオフィシャルブログ    『ノンビリノススメ』

声優 志村貴博が日常の様々な出来事をノンビリ~とススメちゃいます

先日


っといっても、ちょいと前なんだけど



アキバのスタジオでの収録後に、事務所の先輩方と
一緒に飯を食うことに


なんでも近くに美味いラーメン屋があるというので
早速、そこへ



着いたのは、昭和通り沿いにある『黒虎』というお店



初めての店なので、ノーマルなラーメンをチョイス
個人的に『味付玉子』は外せないので、もちろんトッピング



『味玉らうめん』うまそぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$声優 志村貴博のオフィシャルブログ ~ノンビリノススメ~



自分はそんなに詳しいほうじゃないんだけど
最近流行りなのかな?『Wだし』って言うらしく、豚骨&魚介系のあわせスープ


さっぱりとして重くないんだけど、コクはしっかりあって
食べやすくて好きな味でした!


またチャーシューが美味しくて、トロトロのフワフワ!!
なんでも看板メニューは『炙り角煮らうめん』だそうで
めっちゃデカイ角煮が、どんぶりからはみ出してるし!!


次はコレを食べようっと




仕事後の楽しみが増えたZE☆