右脳にも効いちゃいました♪【愛を呼び寄せるほっこりクリスマスワークショップ】 | 陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

陰陽師 スピリチュアルカウンセラー☆ 小絹

毎日が楽しくなる、シンプルに、より生きやすくなるために
ほんとの自分を思い出そ(^^)

待ちに待ったクリスマス♪

の前に、かわまた はるみさんとのコラボにて

愛を呼び寄せるほっこりクリスマスワークショップ

本日開催いたしました。



同じ材料を使っても、できあがりは人それぞれ笑顔

自分で作る作品は、愛着も湧き大切にできますね!


渡部有希子さん羽根右遠くからありがとうございます!

手早だし、かわいい作品できちゃいましたね!


大貫文子さん羽根右すてきな女子力いっぱいの作品でしたよ!




岩瀬みゆきさん羽根右生花を選ぶなんてかっこよすぎる!


初めての小絹でも分かるように優しく

教えて貰いました。



小絹の作品。⬆お気に入りです。

これがね~、普段と違うことするから

脳にとてもよい刺激になったらしくて(笑)

頭がもじょもじょするんだよ、頭が働いてるわ~って感じ。

右脳にも効いちゃうワークショップ!



ランチは筑西の二葉カフェさんにて

温まりたいねって、全員一致にてボルシチ注文キラキラ






別腹も忘れずにハート



真千子さん羽根右とってもやさしくてみんな癒やされてしまうあげ


お腹も心も満たして



小絹のパワーチャージ入りローズクオーツ

持ち主さんになる方に

メッセージをくれる石もいましたよラブ



みなさんと楽しい時間を過ごすことができました!


ご参加くださった皆さん、

企画を練り上げてくださったはるみさん

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございましたハート