サクラ咲きますように | おめでとう と ありがとう

おめでとう と ありがとう

人生、たぶん折り返し。
自分のためだけじゃない、新しい日々にチャレンジ!
「おめでとう」や「ありがとう」を、
自分にもまわりにも、たくさんいいあえる日々へ ☺

卵胞チェックに行ってきましたキラキラキラキラ


左右3つがデッドヒート!?ほんわかニコニコにっこり

状態で同じくらいずつ成長してました!


「人工授精は、木曜か金曜かなー予防接種


…ややややば泣排卵予測アプリでは

今日明日だったから、木曜は父と約束、

金曜は仕事だよ。。。


しゃーない。せっかく育ってるんだキラキラ

ここはハラをくくろう。


とりあえず金曜に予約→仕事を午後に

調整→約束は延期→木曜に再予約して

どちらでも対応できるように整えました。


↑卵胞ちゃんの中でときを待つ卵ちゃんイメージ


カウントダウン、体調万全で迎えるからねスター

えいえいおーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


※ちなみに週末は、血行促進のために

久しぶりのサロンでリンパマッサージ&

温泉でカラダほぐしてきました。

豆乳ラテ飲んで、納豆ごはん食べてます。



出ておいで流れ星流れ星流れ星